

ぱんだああああああああ!!

イベント後半が始まりました。
その他にも、色々と更新されていまして。

テーベラス支配戦のイベントページが出ていました。

公式HP「テーベラス支配戦

3月8日~3月28日の期間行われる予定で、
午後8時にWB村にある歪みからLv65以上のキャラは
入場できるそうな。

公式HP「生放送のお知らせ

3月3日の午後7時から、公式生放送が行われるようです。
ここでテーベラス支配戦とリネージュヘイストについて
システムの紹介等がある予定みたいですね。
要チェックですな!

釣りっ子鞄の再販がきました。
2月22日~3月1日まで。

釣りっ子・・・どうしよう。マーブル遺産・・・ううむ。


そしてそして。
ファアグリオ鍛冶屋のアイテムリスト変更です。

パンダ!!パンダ!!

残っていた1000カイモを使い、契約書10枚購入しました。
5回製作に挑戦できます。

いざっ!

ぱんだああっっっ

ぱんだきたあああぁぁぁ!
5回中1回成功しましたtt
これで笹むしゃむしゃできます。


後半イベMAPでクラハンしてきました。

MAPが狭いと聞いていたのですが。

せまっ

うん。狭いですね;;
MAP名ゴラスって。謎。

クラハン

FIKBB/FIDE/FIドッペの他、
実験場のモンスやオークっぽいのが出現していました。
ボスは姿が怪物実験体(グリーフ)のようですが、
今回は遭遇できませんでした。

範囲は、実験場モンス(成功体やら失敗の)が無効で、
馬とオークっぽいのはメテオ2~3発くらいでした。

FIKBB(グラトニー)はFIのと比べて柔い?
でも火力は同じようで痛かったですtt

鉄SOMを握って、サンバ打ちながら殴ってました。
MP結構吸えます。
ただ馬とオーク以外はサンバ連射しても
倒すのに時間がかかりました・・・。

1000匹

ちょうど1000匹のところをSSに撮ってみました。
Lv82換算、紋様Ⅴ+象牙タリスマン+料理系です。
MDはアースじゃなくてVTジャイアント使ってました。

今日は1時間30分くらいクラハンしました。
討伐数いくつくらいだったかな・・・1600くらいいってたかな?

経験値は1%程あがりました。
ドロップは、
マテリアル3個、ガーダー2個、B-ZEL1枚
だったような!

覚醒の光は出ず。残念tt

買い取りも売りもだいぶ値段が下がりましたね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運営
パンダなんかで課金捗るんだから
リネージュちょろいンゴ!

No title

テーベラス支配戦とかどう考えても過疎ってるベガに勝ち目が無いようなwwwww
まぁ元々テベ開いてなかったから今までと変わらないだけかzzz

Re: タイトルなし

ぎゃるんさん
運営の罠にまんまと引っかかりました><
ぱんだかわいいよ。ぱんだ。
これは作ってしまいますわtt


でっどりーさん
そこらへん調整とかするのかね;;
人数制限有とか書いてないんだよなあ・・・。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
