

出たけど消えていった

活力を出しに魔族実験場にも行きたいところですが、
今日もイベMAPで範囲狩り。
波がきていたようで、朽ちたマテリアルと

失敗

ガーダーが1個ずつ出ました!
両方とも失敗して消えていきましたがtt

買い取り価格が安くなったので、
単騎で出た分は製作に挑戦しようかな・・・と。

ランテレ中、ふと見つけまして。

カカオ増えてた

カカオ2個飛んでました。


あとは、ゴラス悪夢の根源MAPでクラハン。
落ちる前だったので途中まで一緒しました。

ふぁっ!?

ボス討伐後だったようで、入口が散らかっていました・・・。
実験場のモンスを召還するようですね?

途中まで

ラース、ラスト、グリトニー、エンヴィとか。
鋼の錬金術師を思い出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じ事思ったwwwww
絶対ハガレン思い出すよねwww

スロースもハガレンだとスロウスでFA版だとメンドクセーって言って穴掘ってるでかい奴やなw
イメージ的にプライド(FA版のセリム)は「お父様」を模して作ったってなってるからドッペだよね。
グリードだけ居なくてなんかオークのアヴァリスってのは良く分からないけど。

Re: No title

でっどりーさん
思うよねwww
そうだ!穴掘りのやつだった!!思い出したw

七種類のモンス、七つの大罪からきてるのは間違いないと思うけども。
強欲=グリードじゃなくて、Wikiで見てみると物欲(貪欲)=avarice
ってなってたからそっちからだろうねえ。

ただやはりハガレン!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
