

つまようじクリックは痛いよ

とりあえず水MAP・・・と準備しかけたところで、
虎砲さんから狩りお誘いWis!
1時間位なら都合が合ったので、
FIボス出現場巡りをしました。

FI

オガ、ハピ、コカ、ミノをぐるーーっと。

が。どのボスにも会えずtt
残念っ。またよろしくお願いします。


恋のカカオ最終日です。

OEしました。

なにもなかった

フォーススタッフも流れでOEしましたが、
全部燃えましたtt
何も残らなかった・・・。灰になった・・・。
わーっと、手持ち活力40個程も追加で使いましたが、
全部燃えましたtt


気を取り直して、水MAPへ。

ハヤテさんに会いました。
なんと!
ホイールクリックのコロコロが取れてしまったようです!

コロコロトレター

明日新しいのを購入するようですが、
それまではどうホイールクリックするんでしょうか。
んん、ホイール取れた穴に?

つまようじ

つ、つまようじ・・・!!
でも痛そうですけども、緩衝材的な物は使っているんでしょうか。
こう、ティッシュ巻いてみたり?
セロハンテープ貼ったり?

いたい

そのまま!?やっぱり痛かったらしい!



いただきました

はい!いただきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
