笹食べながらリンド

今日はアナ雪地上波放送日でしたね。
TVだとちょこちょこCMが挟まるのがなー;;
アナ雪は映画館でもDVDでも観たので、
今日はつけませんでした。

りねーじゅ。
早速課金をして、紋様Ⅳを購入しました。
あとVIPコインを購入していつも通り生命防御やらも。
これ切れたら、ひとまず経験値紋様は買わないで
のんびりですな。

夜のレイドはなんだか今日は色々と。

レイドいろいろ

信さんがカーツ変身で目立っていたり、
リンド開始前の待ち時間でパンダ変身が3匹現れたり。
(装備直しが面倒なので私はSS撮影してました)
パンダロッドさん!

パンダ変身3匹中1匹は、

笹むしゃむしゃ

パンダのままリンド討伐していました。
みんながリンドを叩いているのを、笹むしゃむしゃしながら
眺めるパンダ。シュール。
※ちなみにカエルさんではないですよっ。

心臓2個!

心臓は地と水が落としてくれました。
あとなぜかフナが・・・。


単騎中のこと。

おめWis

おめWisありがとう!
86じゃなくて84だがっ。


【見ました】

見ました

ありがとうー!
ぜ、全部!?1からだったらすごすぎるtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR