カメラ目線

今日は眠くて眠くて・・・。
若干白目で水MAP範囲狩りしてたと思います。

小雪さんもパンダマフラーを手に入れたようで、
アジト地下で放置していました。

ダブルパンダ

カメラ目線なような!

戦争後は、根源MAPでクラハンしました。

朽ちマテ4個

左側で狩りをしていたのですが、
DEやらブリトニーがわらわらと;;

終わり間際には中央よりで狩り。
湧き湧きでモンスがなかなか減りませんでした。

ドロップは朽ちマテリアル4個とN-ZEL3枚?
ガーダー出ませんでしたtt波あるtt



リネ戦争。

本日の最終城主は、

ギラン→ぷよ同盟
ケント→CB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤ケント攻め。
城持ちのため初動遅れ、ぷよ同盟がクラウン回して
外門防衛開始。
引き続きケント攻め、途中ギランが回り
Enchant同盟もケント攻めに。

門抜きGT戦、CB同盟がクラウンを回し城主に。

他同盟はギランに転戦した様子。
ギランはぷよ同盟がクラウンを回し城主に。

ケントとギランの時間差約1分ちょっと。

ギラン継続していたようで、ケントには来ず。
ケント20分経過して終わり、ギランも20分経過して終わり。


お疲れ様でした。

運良く城とれていますが、色々考えると結構厳しいような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR