スポンサーサイト


ヘイストアプリリリース

iOS版がまさかの先行リリース。
夜にはAndroid版もリリースされました。
それに伴い、スタートキャンペーンが実施されています。

公式HP:ヘイストでモバイルライフ

公式にログインしてから上記ページにいけば、
小粋料理等がもらえました。



とりあえず。
UBへ。

N-DAI

N-DAIでしたが、小雪さんドロップゲット!
今ちょっとお高めなような。


UB後は、公式HPにログインをして
ユニコーンテンプルの鍵をクーポンで受け取ったり、
成長の果実(3日間)を公式ショップのイベントページ
もらってきたり。

色々届きました

早速、貰えた鍵を消化しに
ユニコーンテンプルに行ってきました。

いざテンプルへ

右側NPCから飛べます。

入場

入場したら目の前にいるNPCに話しかけて、
ユニコーンのいる場所へ飛ばせてもらいます。

FSFS

ユニコーンとその周りに数匹モンスが出現するので、
モンスを倒します。
FSワンドを貰えたら、スタート!四方からモンスが押し寄せてきます。
FSしながらぐるぐる、ぐるぐる。
途中大精霊が来るので、見えたら速攻で倒しにいきます。

大精霊を倒したら浄化ワンドが貰えるので、使ってモンスを一掃。

最終

最後には、私は九尾の狐がきました。
ドロップ非表示にしておけばよかったtt
他には「アビッシー」、「アスモダン」といったボスが
ランダムで出現する様子。
他も見てみたいところです。

ドロップは

九尾からは刀、大精霊から出たZEL/DAIはNでした・・・tt
ボスを倒した後、ユニコーンのプレゼントは中央に
床落ちするので拾い忘れにご注意をっ!


ヘイストアプリもインストールしまして。
成長の果実(3日間)を取り出して連動させました。

成長の果実

倉庫から取り出し、使用するとキャラ枠が画面左側に出るので、
キャラを選択して実を食べさせます。
1キャラ連動だとバフは経験値+20%、AC-1がかかります。
最大3キャラまで連動できて、3キャラ連動させると
経験値+40%、AC-3、DR+2のバフがつく様子。

4月7日までにヘイストアプリのレベルを5にすれば、
成長の果実(3日間)プレゼントってあったので、
6日間は無料でできそう・・・!

成長の果実(30日間)は箱の状態だと
取引可能なようですね。

ヘイストアプリとリネPCを一度連動させれば、
アプリを落としていても自動的にTAMは貯まっていきます。
ヘイスト内のTAMは10k単位でリネPCに
持ってこれるようです。

とりあえず逃げながら魔法打って、
マンボラビットは倒せました。

楽しいかどうかは・・・うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
