

牛図鑑げと

ヘイストアプリのMPですが、5分33秒程で
ボス戦に挑めるMP1回復という。
なんと半端な・・・。
だいたいのMP回復時間をみて、
ボス討伐にアプリ起動するくらいですね。
ウィクリークエストの装備10個売却等もやって、
Lv3になりました。なかなか上がらない。



単騎は魔族実験場と、日ノ本へ。

日ノ本で狩り時は牛タイムでして。

うし!

発見!そして図鑑ゲット!!!
ドロップはマーブル遺産しか抜けませんでした。
競争率高い。結構探してる方多いですよね。

夜はレイドに参加。

すてきー

カエルさんとどっこいしょー!
アゴォォォォにふきました。

今日はクォォォ2回きたり。
2回目のクォォォの時に、攻撃飛んでくる前に倒せましたが。

最初カエルさんが言ったのかと思って、
バリア貼るのが遅れて焦りましたっ。
ギリギリ。

心臓鎧

心臓は水と風から。あとまた鎧が出ました!
ドロップ良い流れ続いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
