

MHXX買いました

モンハンダブルクロス!買いました!
まだあまりプレイできていませんが・・・。

飛翔血盟のアジト地下のモンハン部屋も、
またモンハンしながらチャットはリネ的な。

今日新たに2人加わってくださいまして!
モンハン員6人になりました。
よろしくお願いしますっ!


GR発見とのことで、PTに誘ってもらいました。

2匹

1匹討伐後、なんともう1匹湧き!?
2匹討伐することができました。
最上階スク1枚で2匹。おいしい。レアはなしでしたがtt
誘ってくれてありでしたっ。


夜はレイドへ。

心臓2個!

地が出なくて流れ悪い!?と思いましたが、
水と風は出てくれたので良かったです。

ぶりおさんが、サンシャイン池崎の物まねしようとしたら?
リンドが近くに降り立ったんです。

サンシャイィィィン

空前絶後のォォォォ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
