20時INできましたので

今日は20時INできそうだったので、
せっかくですし・・・テーベラス支配戦に
参加してきました。
フロにJoin、PT混ぜてもらいました。

今日のデポとのマッチング鯖は、
アク鯖とケン鯖でした。

20時になると、ウッドベック倉庫左側に
歪みが発生します。
入場すると一旦リスタ扱いになるようで、
PTも中で組みなおしになります。

入場

中に入ると、マンドラゴラ姿のNPCがテーベラス内で
使用できるPOT系を格安で販売しています。
ACPが14A!やすい。
身軽で入場して、中で購入がよさそうですね。

テーベ内は、
ランテレ不可・床置き不可・トレード不可
でした。
デスペナもなしです。

帰還スクを使用すると、入場してすぐの場所に飛びます。
PKされると個人ポイント(欠片)が減るよう?なので、
帰還スクをセットしておくとよいかもしれません。

準備ができたら、まずはポイント(欠片)集めから。
地上もしくは地下で狩りをして欠片集めをします。
あとはPKでも欠片は増えます。相手のを奪ってって感じですかね。

モンスを倒すと地面に欠片が落ちるので、拾って集めます。
5000個集めると、参加賞が貰えます!
※ 支配戦の勝敗が決定するまでに集めていないと
  参加賞は貰えない様子?

モンス1匹につき300~500個近く欠片が落ちるので、
割と早く5000個は集められそうでした。

MAPを見ると右側に内部への入口が見えたので、
狩りしながら右へ移動していきました。

鯖全体で60万ポイント集められると、内部に侵入することができます。
デポは人数もかなり多くて、60万ポイント貯まるのも
とても早かったです。

内部の中央に陣取る方々、アク・ケン鯖の通路を封鎖しに
向かう方々とうまく分かれていたような。

でも・・・人数差がやっぱりすごいですよ・・・;;

詳しくは動画をUPされている方々がいらっしゃるので、
そちらで!!!(丸投げ)

内部

支配戦が終わると、テーベオシリス討伐へ移行します。
広範囲で床にドロップがばらまかれましたが、
何も拾えなかったですtt

あとは30分間テーベラスで狩りができるので、
地下に行ったり地上で狩りしたりしました。

モンスは前のテーベより痛かったです。
湧きも良いので、湧き場にいられれば結構経験値も
稼げるのではないでしょうかっ。

報酬

参加賞は・・・マーブル遺産とコアでした。


UBにも参戦しましたが、

ごみぃ

うむむ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR