

ログインスタンプ常時提供とな

4月5日のメンテ時間が変更になっていました。
午前5時~午前9時の4時間メンテです。

それから、ログインスタンプも常時提供に
なるようですね。

公式HP:ログインスタンプ常時提供のご案内

5週間のサイクルでログインスタンプ履歴が初期化
されるということは。
5週間後の5月10日で一旦初期化されるということですかね。

アイテムのラインナップは今後適宜変更とのこと。
毎サイクルで変更というわけではなさそう?

月~金は1日1回、土日は1日3回というのは
以前と変わりなしですね。



リネージュは、UB参加から。
フロPTに混ぜてもらいました!

ゆーび

カエルさんもご一緒に。挨拶にどっこいしょー!

ドロップたくさん。
GR時間内に倒せるかちょっとハラハラしました。

UBバルログ産のPG。
巡り巡って、

購読料ありがとう

カエルさんからブログ購読料としていただきました。
大事なことなのでry

ありがとうtt
(ボーっとしてて他の白茶SS撮り逃しtt)


UB後は1時間程FIミノ場で狩り。

FI

ミノ場ぐるぐるしていましたが、ドレイクに遭遇できたのは
1回だけだったような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
