支配戦参加

20時前に間に合った!
夕飯は後回しに・・・。

テーベラス支配戦、2回目の参戦です。

今日もフロにJoinして参戦してきました。

今日はケン鯖お休みの、
①シリ鯖、ベガ鯖、ユニ鯖
②アク鯖、リゲ鯖、デポ鯖
のマッチングでした。

先制点はデポが1点取り、通路に向かったりするも
巻き返されリゲルが2点連続で取り。
その後アクが1点取った後、デポが2点目。
アクも2点目をとり、3鯖とも2点!

次取ったところが勝利・・・!

最後はアクが取って勝利していました。
お疲れ様でした。
わちゃわちゃしてましたが、前回参戦した時よりは
楽しめました。負けたけどっ。

人がたくさんいて、アクとリゲの知り合いは
見つけられなかったです。


シリ、ベガ、ユニの様子も動画が投稿されていましたので。

先制点はユニ、その後ベガ、シリと1点ずつ。
シリ、ユニとそれぞれ2点目をとり、
最後はシリが3点目を取って勝利していました。


どの鯖も仕様と流れつかんだ方々が多くなったような?
全チャで色々と情報を流してくれる方がいたので、
とても助かりました!

デポ鯖は人数が多いので、通路でも中央でも
詰まると動きづらくなってしまうのが欠点ですかね。

中央に集まる時も、一方向からではなくて
少し広がり気味でいくのも・・・、
でも押し返されてしまいそうな気がしなくもない!


テーベラス支配戦、デポ開催日は残り10日間ですね。

あと何回参戦できるかな。






セブンナイツ。

キャラ覚醒きたあああああ!
が、エバンもカリンもキャラなし!!!

おお・・・tt

とりあえず覚醒キャラ増えるのを待って
素材を貯めておきますか。

12時~13時限定でダンジョンオープンとか・・・。
時間的にできないですよtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR