結局ヘイストも無課金

昨日はテーベラス支配戦だけ参戦。
切断はせず。
ギルタス思念からは相変わらずの遺産系でした。

レイドは集合ギリギリ遅刻で行ったら、
定員2人オーバーしていましてっ。お休みしました。
人数足りなくて中止の頃もあったので、嬉しいですね!


そして今日はお出かけしていたのもあり、
テーベラス支配戦は不参加。
また集団切断があったようですね;;

戦争は参戦できました。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟

でした。

序盤、不死鳥ぷよ同盟城主のOTへ攻め。

NPC城のギランはEnchant同盟が攻めに行った様子。

OT回るも不死鳥ぷよ同盟のまま。攻め続行。
途中ギランはNPC城からEnchant同盟へ。

OT回り、不死鳥ぷよ同盟はギランへ転戦。
ギラン残り5分くらい?20分経過でギラン先におわり。

ダッシュ戦になったOT。
何度かクラウン回り、戦争時間残り1分弱のところで
CB同盟がクラウン取り、外門に詰めて戦争おわり。

お疲れ様でした。




リネージュヘイストですが。

TAMメインじゃなくて、アプリとしてやるのなら
ボス戦消費MP100の赤KVだと・・・
MP100回復するのにだいたい9時間程かかるんですよね。

1キャラだけの連動だと、1日に3回もできない感じ。
連動キャラなしで、青水晶消費だと1日5回できる。
3キャラ連動だったら青水晶よりもボス戦できますけどね。
たぶん。

スキルLvとかも上げたいし、しばらくヘイストも
連動なしの無課金でいくことにしました。

今後経験値うまーイベントがきて、
経験値紋様を買う時に、一緒に経験値UPバフ目的兼ねて
成長の果実を買うかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR