「各町」に入ってなかった?

今日もボンバー消化。すぐ眠くなります・・・。
パイ使用後に癖でHWをしてしまい、パイの効果消えtt
ボンバー中はHWをSCからはずさないと使ってしまいます。

ボンバー消化後、ことねちゃん発見の
赤と緑シャスキー。

赤緑

途中さっくんも一緒にたべてくれました。
モンス湧いてたので焼き切ったらMPかっつかつ!
(MPPOT買ってなかったやつ)



ふと、テーベラス支配戦の「勝利の銅像」は各町に
設置とあるけど、それぞれどこに置いてあるのか気になり。
確認してきました。

倉庫の近くだったり、すぐ目に入りそうなところにある中、
シルベリアは・・・

シルベリアの銅像

中央からはずれた所のテレポーター横でした。
最初ないかと思いました。
ベヒモスは中央近くなのに・・・。

あとはアデンに3か所(MAPテレポで飛んだ各先)ありまして。
エルフの森にもありました。
ジプシーのとこはさすがになく。

火田民村と沈黙の洞窟には見当たらず。
ぐるーっとうろうろしましたがなかったんですよね・・・。
見落としはないと思うのですが;;
クラチャでも「なかったー」って言ってみたら、

とんちき

なるほど村だから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR