今日はセブンナイツ日。

今日はリネ記事じゃないです。
ログインスタンプ放置だけ・・・。



セブンナイツの新キャラ、旧四皇のカイルが強いようで!
しかも今回は1枚配布+11連ガチャ1回目で1枚+
11連ガチャ5回目で1枚プレゼント。
55連回せば3枚手に入るという!

さっそく55連回しました。
ガチャで最初の1枚は確率大幅UPなのですが、
55連では出ず。
代わりに、レイチェルとリンが出ましたっ!!
やばい。きている。

演出変わったような?
セブンナイツキャラ、四皇キャラでモヤモヤ演出の色が
違ってたような気がしました。

大幅UPのでもカイル1枚は出したいなと思い。
66連目(11連ガチャ6回目)!
ああああああああああああああ

うああああああ!!カイルまさかの2枚!!!!
さすがにこれ以上はこないと思い、ガチャはここでストップ。
1日10回の福引ガチャもやりたいですし。

カイル5枚になったので、今日はひたすら強化してました。
Lv36銀にしましたよっ。

アリーナとギルド戦は完凸バリスタワンバックで
使ってましたが、装備全部カイルに付け替えようかと。

カイルワンバック、カルマ、アイリーン、スパイク、エリシア
の編成にするか・・・。
エリシアは無凸なのでそこはリンにするか。

アリーナ、マスターいきたいなあtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR