

さっぱり!

昨日は洗車後に通り雨が何度か降ったので、
車がまた汚く・・・tt
一度洗車したので拭けばそこそこ汚れはとれましたがっ。

今日は美容院へ。髪切ってサッパリ!




GW中のメンテは5月2日になるようですね。
時間は変わらず、6時~9時の3時間メンテです。



本日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→Enchant同盟
OT→不死鳥ぷよ同盟

でした。

序盤NPC城なOT攻め。
ケント回ったあと、OTに転戦きてすぐ回りましたが。

あとはケント行ったりOT行ったり。

OTは先に不死鳥ぷよ同盟が20分防衛して先におわり。

ダッシュ戦になったケントは、最後Enchant同盟がとり
抜けきれずに終了時間になりおわり。

お疲れ様でした。
動き悪かったなー、申し訳ない。




セブンナイツ。
初!!

いえええええええい!!!!

マスターランクに!!!
安定してマスターになれるといいな。

ルディとジェイブ、☆6まで進化させて売ることにしました。
売って、増幅ルーンでキャラ強化だーっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
