fc2ブログ

短い間でしたが・・・

昨年の10月頃から飛翔血盟にJoinして、
リネにモンハンにと一緒に遊んでいましたが、
ここ最近リネでもモンハンでも3人の姿見ず・・・。
私もリネINしてなかったですが、
デポ鯖での活動休止に伴い、
飛翔血盟解散とのことでしたtt
血盟マーク好きだったのに;;

3人とも別鯖で元気にやってそうなので良かったです。

アデンアジトも売却になっております。
5月8日の20時締め切りです。
アジト購入考えてる方はぜひっ。

うう・・・。
素敵地下アジトが見れなくなるのがとても残念ですtt

数か月と短い間でしたが、
一緒に色々遊んだり、アジト購入に立ち会えたり、
ありがとうございました。お世話になりました。
また機会がありましたら、遊びましょうっ。

私はデポ鯖でだらだらと・・・。




今日は爆弾消化しました。
消化し終わってからパイの存在を思い出しました。
次気を付けよう;;

あとは魔族の実験場で狩り。
イベPOTある間に、他狩場も行こうかな。



【あの方はいま】

シュタさん。
ポケモンGoは引退したようで。
現在はドラクエモンスターズスーパーライトを
やっているようです。
私はリセマラ中に飽きてしまいました;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すずべに お久^^
ベガ昔遊んでもらった。過去の彼氏です(うそだよ)
切こ スタコ すず子がいなくなってもう数十年・・・適当^^; 
別鯖でたのしくやってるとおもおもったら、引退とか書いてたから足跡つけてみたぞ
僕はベガで超だらだら、過ごしてる(まだ戦士80 もう2年かな・・・)
気が向いたら80以上で戻ってこいよ。

Re: No title

みき
おお!すっごいお久しぶり!
相変わらずだね^p^;
ちょwwwwおまwww引退ていうのは私ではなくー!
みき、ブログ見てくれてるけど読んではいないなw
気が向いたらな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュタ?カムバック!

Re: タイトルなし

しんさん
リネは課金しないとやっていけない感じなのが、
もうやる気なくなったようです(´;ω;`)

No title

シュタさんやる気なくなってるのかー。。。
デポは課金での格差がベガより如実っぽいよねー。てか廃課金装備の性能が良過ぎてなぁ。(欲しいけど現実的に宝くじでも当らんと無理や・・・)
ほんとユニとかと一緒でガツガツしたやる気ある人じゃないと狩り場も混んでるしで、まったりな人にはキツそうだなぁ。
ベガのが狩り場も空いてるし、まだまったりやる人向きな気がする!w
なんかベガから鯖移動して行った人はデポ以外に行った人も含めてちゃんと残って定着してる人が意外と少ない気がする。。。(´・ω・)

Re: No title

Vividさん
そうなんですよ。シュタさん、もう全然来てません(ノ∀`)
デポ鯖はプレイヤー多いメリットもあるんですけどね。
課金そんなにたくさんできませんわ><

リゲルやアクに行った方々も元気にしているかどうか・・・。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR