

おにゅー

今日は午前~お昼頃まで母の仕事関係のお手伝い。
曇り空だと良かったんですけど;;
暑すぎた・・・。外きつかった・・・。
お菓子詰めのコーナー、麦チョコが溶けて
中身どろっどろでした。
そりゃ子供たちも手伸びないよね。残るよね。
せつない。


夕方におにゅーのスマホを受け取りに行きました。
近くのドコモショップで受け取りにしたので、
そのままケースやらも色々見たり。

まだ設定とかアプリ引継ぎとか全部は終わってません。
Wifi環境下なら、前のスマホでアプリ(ゲーム)とか
できるので、ゆっくりやろうっと。


HP/MPコインを購入して、戦争参戦。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→不死鳥ぷよ同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤、NPC城なケント城へ。
最初CB同盟とSF血盟だけ見えてましたが、
途中から不死鳥ぷよ同盟もケントへ。

CB同盟がクラウンを取り、防衛開始。
徐々に抜かれていき、プリも抜けたようだったので
GTへ移行、不死鳥ぷよ同盟が取り。

ギランはEnchant同盟がとって、20分先に経ち
ギランおわり。

全同盟・血盟がケントに。

何度かクラウン回り。
戦争終了間際のGT戦、隣接できたように見えたのですが
不死鳥ぷよ同盟の方が早くクラウンを取って城主に。

そのまま戦争終了。

お疲れ様でした。


ぬーんさんの所がミントティー血盟に入っていましたね。
クランマークも「ぬ」に翼が生えてるように見えました!
た、たぶん。
同盟名?なんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬ、ぬんとてぃー

Re: タイトルなし

しんさん
・・・!!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
