昨日のブログ

昨日はブログ更新の時間を作れませんでして。

リネは昨夜の戦争のみ参戦。

結果は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→Enchant同盟
OT→Enchant同盟

でした。

序盤、NPC城のケントへ。
OTの残り時間をみて、途中OTへ転戦。

OTを回したところで、不死鳥ぷよ同盟はケントへ
転戦の様子。
ケントはEnchant同盟が20分防衛したようで、
先に終了。

全勢力OTへ。
門バグ?でクラウンが回っても中央門がずっと
開いている状態で、ほぼダッシュ戦でした。

戦争終了1分前くらいのところで、
GTにプリが何人か隣接してるように見えました。
最後にとったのはEnchant同盟で、
そのまま戦争終了。

最後惜しかったですtt

お疲れ様でした。



釣りっ子鞄のおもちゃ箱、個人倉庫に入れられるんですね。
イベントショップのページで預入不可に見えたのですが、
見間違いでしたかね;;
サブキャラで放置しとこうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR