無料配布とな・・・そうきましたか

公式HP:『Find your STYLE』イベント開催のお知らせ

ロウソク期間限定値下げがくるのかな?と思いきや、
予想を裏切って無料配布とは!
6月9日、10日、11日、16日、17日、18日の
6日間に1日1個もらえます。
合計6個ロウソクもらえるのはありがたいですね。

Wizのステ再振り・・・どうしよ。
フロにSTRに全振りしてINT素?な脳筋Wizにした
ひ〇ろきちさんがいましたが、その後どうしたのやら。


単騎はエルモアで。
狩りしていたら急に止まり、切断;;
モンスが数匹画面内にいたので、これはもうEND
しているだろうと思いましたが、生きていました。
せーふ!




バフォクリスタルを消化したいなーと思ってたんです。
引退状態のシュタさんを召喚!!
お疲れのところ応えてくれてありがたや。

こんなんだっけ

あれ?バフォこんな姿でしたっけ・・・。
HDのバフォくらいしか最近見ていないので、
とても違和感がありました。

なおドロップは、

なおドロップ(

はい。


シュタさんの持っていたクリスタルも
一緒にやらせてもらいました。

DW、HDと閣下ネクロはイミュなしで全然いけたんですけども。

DK

DKはイミュなし痛いんですねtt
ヒールメインにしてMPがカツカツです。
シュタさんは紋様もVIPもないので余計なような。

箱血盟にJoinさせてもらった後は難なく倒しました。
イミュの大きさを再確認・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひろ◯きちさんですね。。。隠れてないwwwwwwwww

Re: No title

Vividさん
あれれー><

No title

二人とも名前隠せてないからー!
ステはINTにもどりました。

Re: No title

ひ〇ろきちさん
あらやだ!(゜Д゜)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR