

今日のおやつはわらび餅でした

VALAKAS特設ページ、何か更新あるかな?と
思いましたが特に何もなく。

7月5日~7月26日の期間で竜TSが販売されてます。
+8とか作れる気がしないのでスルーします。

公式ツイッターでは、少しだけ情報が。

冷寒の気は次のアップデートで
入場券として使用できなくなります
やっぱりこれはきましたね。

代わりに、以下のアイテムを獲得できるかと。

(月下独酌より)
1). 冷寒の気報酬 (確率)
- ピュアエリクサー
- 迅速強力体力回復剤
- 迅速高級体力回復剤
- 迅速体力回復剤
- レッドドラゴンの鱗
- ドラゴンの心臓
- 魔法書(メテオストライク)

消化考えている方は、忘れず今のうちに・・・。
私も消化してきました。

冷寒の気の手持ち3個。図鑑残すところヴァラのみ。
1個目はフェニ。

2個目はっ

図鑑Get

ヴァラカス!そして図鑑ゲットしました。
よかった。
なおドロップはtt

3個目もヴァラカスでしたがアデナとPOTしか
くれませんでした。けち。


それから、「支配の結界」については
リニュ後のものが実装されるそうな。

月下独酌:KR支配の結界

ということはボスはバルログで、
AC-185のモンスも出るんですな。命中きびしtt

実装はヴァラカスレイドと同時くらいとのこと。
KRでも4回に分けてドラゴンリニューアル
エピソードイベントが進行されていたので、
支配の結界は8月末とかなんですかね?

続報待ち。



GC1Fでクライン発見とのこと。

封印のあれ

わー!レアげと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
