

1月10日OT戦

OTとギランの日。OTへ突発です。

参加するか迷ってたところ、Wizがいないと連絡があったので参加。


コーラス・CR・蒼十字・ぶらっくさんだー
あと大地とLSミストラルが門外で戦ってました。


CRの門防衛。
門攻めにいったけど、ぶらっくさんだーが中に潜っていたようで、
ぶらっくさんだーが城主に。

即攻めて、蒼十字城主に。
門防衛開始。ちょっと配置ミスもあり・・・。

CRと交戦。途中からコーラスも参戦。

防衛中にまたぶらっくさんだーがジャンプしてきたので、
補給も兼ねて撤退。
すぐコーラスが城主に。

コーラスの門防衛。
門攻めしてる途中、ジャンプが見えたので門攻めから排除へ転戦。
ぶらっくさんだーやLSミストラルと門外で交戦。

途中、大地がきて門外で戦闘しだしたので、門攻めへ転戦。

ジャンプして中に潜んでいた様子。
攻城戦終了間際にぶらっくさんだーが城主に。

即攻め、門破壊してGTにダッシュ。
走り負けて、CRが城主になったところで、攻城戦終了。


門外で戦闘中、自己イミュ忘れて、即死が1回・・・。
気を付けますtt

お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
