

風・火単騎

雪がまだ結構残っているので、天気が良くても空気が冷たい。
寒いわー。

全部溶けるのに、どのくらいかかるんだろうか・・・。
お湯でもかけないとry


イベMAP単騎。
風と火に行ってみました。

風と火

風は噂通り、メテオで1発なんだけども。
湧くし足速いし、攻撃痛いし・・・。
クリムゾンドレイク風のモンスの射程も長くて、きつい;;
すぐMPなくなるわー。
経験値もあんまりよくないし、個人的には微妙。

火に変更。こっちのがまだ良いなあー。
MP吸えるけど、マナドレ失敗する時もあったり。
SOMで叩いても良いけど、持ち替えめんd(ry

単騎は火か、中央でスフィア狩りかねー。

クラハン。

クラハン

2週間ぶりにINしたてぃっきー。
集合場所通りかかっただけだったかも?wでも拉致。

人多かったんだけど、湧くときは一気にきたり。
そして鬼湧きも・・・。h出して助けてもらったtt

てぃっきーNBにCCしたり、クルリン時間で落ちたり。

敵いないーとぼやいてたら、またもや鬼湧き。
ちょ、偏りすぎtt


精粋出なかった。残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
