

ラグい日

たまーに、めっちゃラグくなる日がある。
今日がその日でした。

ルータ再起動して、少しはましになったけど、
まだたまーにラグって止まったり。

ラグかったので、イベMAP中央で木ばっかり倒してた。
殴った直後に止まって焦った時もあったけど;;


今日はまともに狩りできそうになかったから、
前から気になっていた、ジャイアントMDを購入!

ジャイアントMD

アデンにいるNPCヒレンとジェフを探しー。
とりあえず、リネ内で材料集めてーってのも思ったけど。
2月ガチャ回さなかったし。魔法薬6個で1500カイモだし。

ショップで6個入りを購入!

強化開始。

強化!

おお・・・。
失敗しても、段階減らないで何も起こらないだけだった。
6個中4個成功!

+5にしないと、バンパイアリックタッチしないんだよねえー。
6個入りをまた買うのはちょっと気が引けて・・・。
とりあえず、1個300カイモで売ってるから、もう1回だけやろう。


7個で5段階

!?!?
できました!!!!運よかったwwww
あぁぁー、6個入り追加で購入しなくてよかったw

憧れてたMDゲット!


なにやら、OE理論?について

OE理論

ミキがイベガーターOEしてるみたい。
ミキ理論だと・・・

ミキ理論

こうらしいです。



【見てます】

見てます

ありがとう!!
犬たちの胃液を吐いちゃうのは、病的なものではないので
大丈夫です!
今日も元気に、ご飯食べて遊んでってやってましたっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
