

4月27日ギラン・ハイネ戦

ギランとハイネの日。

ハイネに行きました。


大地(4PT)・コーラス・蒼十字(4PT)・CAC・LSM(1PT)・嫉妬

ギランはコーラス・CAC・嫉妬がいってたのかな。



ハイネ門防衛。

CACが様子見に。完全に攻めにはこなかったです。


しばらくすると、両門に大地が攻めに来ました。


私のいた方の門では、1人飛ばされてしまったけど、
その後は誰も崩れず防衛できました。

うーん、援護しきれず申し訳ない・・・。



もう一方の門も防衛しきれた様子。




攻城戦終了6分前くらいのところで大地撤退。

途中から、LSMが大地のBAしてたのかな?
大地撤退後、門前まで来たけど何もせず戻っていきました。




まだ終了まで時間があったので、警戒してたけどどこもこず。


コーラスがギランを取った後、少しして大地が取ってました。





ギラン→大地
ハイネ→蒼十字



お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
