

神POTの反動

神POT終了しましたね。

どんなもんだろうかと、幻影ラ城の冥法へ行ってみました。

冥法部屋に着く前に、すでにMP半分・・・。
吸いながらやってるんだけどなあ;;



ゆっくり歩きながら、TU狩りしても10分くらいでMPカツカツに。

神POTは偉大でしたtt


幻影ラ城行くなら、TU狩りにこだわらず中央とかで殴っててもいいかも?
と思ったり。

平日はリネできる時間も少ないから、
MP休憩してる時間がもったいないしなーと。


ちょっと今度は殴り狩りしてみようっと。





あ、今月ガチャきましたね。

5月23日~6月3日です。

今回は76回特典でマリス保護スクが・・・。
まあ、保護スクはあまり興味がないので、回すとしても51回かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
