スポンサーサイト


あっぷ?だうん?

きましたね、アップデート!
(内容的にダウンな面もry)

予想通り、不具合多くて緊急メンテがあったようで。


とりあえず、魔法が!

ただのry

フリージングブリザード → アイススパイク に。
ただの極寒CSry

DKFBも、ついにサンバから地割れになりましたねっ!
アジト近くのコンバットゾーンで試し切り。

地割れかこいい

シュタージさんも、れありーもDKFB持ち。
減りがはんぱないわー。強いわー。
地割れカッコイイ!

DIGのクリティカル

魔法もクリティカルになると、色が紫色に変わってます。
DIG綺麗だった。ちょっとSS失敗しちゃったけどtt

あと確認したのは、サンバとCOC。
良い感じに変わってた。
(SSry)


そして、待ってました・・・!イヤリング解放!

イヤリング解放!

解放すると、頭上にシャーンッってなんか出ました。
リング解放したら、リング型になるのかな。

解放作業終えて、さて倉庫にーって向かったら、

荒ぶるシュタージ

シュタージさんが、オーク槍変身であらぶってました。


あと、準備してMLCへ特攻!

MLCへ特攻

道順は変わってないけど、内装がかなり変更されてました。
あとモンスも凶悪な感じ。

ちょっとこわい

変身の速度がレベルに応じてってことなので、
スタちゃん大好きミドルオーム変身も快適!

BBもいかついけど、KBBはもっといかつかったです。


オリムに挨拶

特に何事もなく、オリム部屋に到着。
DKタイムとかで、ボス狙い用な狩場かなー。
すぐ飽きるよtt


マステレアナウンス

マステレでアジトに飛んだら、こんなアナウンスが・・・。
密告かーっ。


釣りも試しました。

釣りリニュ

グルの釣り場NPCから、釣竿とエサを購入。
エサが1日1回っぽい?

混雑

釣り実装初期を思い出させるような、混雑っぷり。

旧アイテム売却

あと、↑のアイテムはもう使用不可らしいので、全部ベリーに交換しました。

放置ゲ

これでひたすら放置ですよ・・・。
高速リールっていうアイテムを使わないと、4分に1回釣れる感じらしい。
釣竿もエサも、個人倉庫に入れられるので、
倉庫経由で1キャラに全キャラ分のエサを預ければ、長時間放置に・・・。



レベルクエストも、変更に伴いまたLv50試練アイテムとかもらえます。

Lvクエスト

SKT倉庫左のNPCに話しかけて、クエストを進めます。
SKTC3Fに飛んで、クエアイテム集め。
アプデ前に、ハイパスクエ進めてればこのセリフなのかな?
最後のミッションだけ行えば、クエスト完了でした。

ブーツ集めただけ

なので、10分ちょっとで終了。

古いレポートを開いてみると、

ブドウ畑へ

ブドウ畑へってことみたい。町のテレポーターから飛べます。
NPCからウィザードストーンを1Mで購入。
その後、小屋の中にいるNPCに渡すと、

ルーンげっと

ルーンゲットです。とりあえずINTにしました。
※知恵はWISのようです。

これ、ルーンの魔法除去剤っていうのを100kで購入すれば、
また効果つけなおせるみたいですね。


あとは、前告知なかったけど・・・忘れられた島が削除されましたtt
実装当初、ツアーとかよく参加してたなー・・・。
ダイアベアー召喚できるようになってから、単騎もしてたりね。
もう今では全然行ってなかったけど;;
色々思い出はありますな。


それから、巨人の墓への道が変更されてました。
シュタージさんが発見!かなり探し回った様子・・・。おつですtt

巨人墓の道

WWからラ城に飛んで、右の端っこからつながってました。
告知ないよ・・・ね?

そのまま流れで、ちょっとだけ巨人ペア。

心の叫び

ADSP、自己エンチャのみはつらい;;
シュタージさん。心からの叫びでした。
そしてそこにせつこ商法が・・・!


お城

お城もなんか色々変わってた。

WWも様変わり。

WW

デポロジューさんが堂々としてました。


あと、今ゲーム内のショップがやばいらしい。

バグ

ひどい価格tt



けんさんから突然Wisが??

バグ2

ちょtt 幸運LSがただのDISになってるtt


不具合はいつ治るんでしょう・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
