スポンサーサイト


臨時メンテ

今日も臨時メンテ入ったみたいですね。

色々修正されたり、変更?されたり。
※8月26日のお知らせ「現在確認されている不具合について」が
 【8月29日追記】になってます。

リンド加護は発動するようになったそうですね!
持ってないけど・・・どんな感じなのかな?

濃縮WizPの効果にMPR+2が追加。

TIとかのアラ減少は修正されたようですね。

あとは釣り。
エサが、1キャラにつき1日1回購入できていたのは不具合だったらしく、
【1アカウント】につき1日1回に修正されました。
まあ、キャラ作り直せば買いまくりだぜー!ってのはねぇ・・・。
修正入りますわな。



突然始まった実装イベント第二弾。
今日から9月9日まで、WWのNPCが反王の金貨とアイテムを交換してくれます。

第二弾

赤き騎士団系の変身スクと、回復POTとなんか色々武器。

イベ杖

とりあえず、杖交換してみました。
攻城の、と名前の通りPvP追加ダメ+の武器のようですね。
1週間で消えちゃうようだけど。

変身もしてみました。

イベ変身

左から、デポロジュー・ジリアン・クリスト・ゾウ・イシルロテです。
ゾウが首のあたり邪魔そうで、イシルロテがずっと風になびいてました。

回復POTは、両方とも40くらい回復してたような。
迅速回復POTの方が、名前の通り迅速に回復しました。

重量はそれなりにあります。どのくらいかは、SSry
強魚くらいの重量だったらよかったのになー。



りほさんが、11Fで当たりリーパーと遭遇。
呼んでくれました!

めだま

両方N・・・残念;;
強化スクは発見者のりほさんへーっ。

私、折角だからイシルロテ変身で行ってみたんだけど。
魔法打つたびに「やーっ」とか「たーっ」みたいなこと言ってて、うるsry



単騎はもうちょっと金貨出しにBB荒地へ。

回復POT出した

交換イベント始まったからか、POTもドロップしました。

ゆかさんの日記見たけど、砂漠にもBK出てるみたいで。
他は、ハイネ北門から左にいったとこの・・・ちょうどロサス島の下あたり?
にも出現してるようです。

9月9日まで、変身で遊べるくらい金貨集めれればいいかなー。



ふと気になった、FI船着場。

FI船着場は今・・・

チケットはもう売ってなくて、持ってる人買い取るよーって言ってました。
冒険者たちが戻ってきてないって・・・ちょま;;顔覚えてないのね;;




【見てます】

見てます

ありです;;
道なくなったけど、短縮されてたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
