

ハロウィンイベント

始まりましたね、ハロウィンイベント。
今回はリアルにも日にちが重なってるので、雰囲気的に良いんじゃないでしょうか。


ギラン井戸のカボチャNPCからイベマップへ。
「秋」って感じなマップです。

敵が湧くのはカボチャ弟から飛ぶ、いつもハロウィン時に使われていそうな大空洞マップ。
今回は10chも用意されてるから、混雑気にならないかも。

飛んですぐはジャイアントゾーン。ノンアクティブで範囲有効。
襲ってこないから、眠くなりそう。

右上の橋を渡ると、カボチャとコウモリゾーン。アクティブで範囲無効。
カボチャが武器損傷するとのこと。
沈黙・麻痺毒してきました。湧くし、範囲きかないしで行くのはやめました。

左上の大きい通路?を渡った先はカカシ・火卵ゾーン。アクティブで範囲有効。
めっちゃ速い火卵が襲ってきます。単体は痛くないけど、たくさん来たらふるぼっこで痛い。
FS2発で倒せるけど、どんどん来るからMPきつくなるかもしれない。
SOMで吸うより、マナドレしながらが良いかもだけど、敵の足が速いからちょっとなあ。

カカシ・火卵ゾーンを過ぎて橋を渡ると、ゼラチン・黒精霊ゾーン。
アクティブで範囲有効。私はここで狩りしてました。
基本SOMで殴り、たくさん来たらFS。FS1発で倒せます。
マナドレで吸って範囲狩りも良いけど、私は殴って狩りしてる方が眠くならないから・・・;;


今日は約2.5時間ゼラチン・黒精霊ゾーンで狩りしたら、
アデナ約400k
種約3200個
貯まりました。


秋祭りの放置イベで種約600個貯めてたので、今日開けたのは金カボ19個

パイ(3)×7
ミルク飴(2)×4
バナナ飴(2)
カボチャ飴(2)×2
花火(5)

装備は、

杖・弓・鎧・アラシノ外套 各1個

でした。
黒猫も魔女も持ってないから、作りたいなー。


経験値もアデナも稼げるし、イベント中はイベントマップに籠るかな!飽きない限り!

ハッピーハロウィン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
