

たまにはね

けんさんから聞いたお話。

反王の金貨、9日のメンテで削除される予定だけど、
交換したアイテムは16日のメンテで削除されるようで。

金貨を持っている人は、9日メンテ前までに交換を!



あと、毎週のメンテが9月24日から毎週水曜日に変更だそうで。
グローバル対応化ってなんだろ・・・?





ペアり。
シークレット変身の、ナイトを引き当てていた・・・!!
15本くらい振ってたみたい。
いいなー。光輝いてないのもカッコイイね。

71F層へ

81Fスク集め目当てで、運良くリパればいいねーって感じで
71F層へ。

スクは4枚出ました!よかったー。

残念ながら、リパには会えなかったけど。



まぁよ

空なマーヨさん。
アデナだけでも、くれてもいいじゃないかtt





戦争開始直後くらい。
OTをチラッと見に行ったら、

BK

SS撮影に、バリア便利だ。
反王のケレニスとか!出るんだ・・・。
メテオ打ってきました。結構痛かった。




【見てます】

見ました

あんこ




追記に戦争



兎子さんのとこで、戦争に行ってきました。

ケントはコーラスがほぼ暇防衛状態で、
城主変更後の20分経過により、20時30分くらいには終了。


続けてギランも大地が門防衛してて、終了。


OTはいろんな勢力がきて、乱戦状態でした。
こちらもOTへ参戦。

わーわーごたごたしてた感じ。

最後は大地がとって終了。
(コーラスも大地も、2つ血盟分けてましたね)

お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
