

ハロイベ11日目

もう11月ですか・・・。
今年もあと2ヶ月なんですね。1年は早いわー。


エルシャベ・ワーム・がしゃ出現時間ちょうどにIN。

せつこ教えてくれてありがとうtt
行く習慣がないから、すっかり頭から抜けていました;;

宝石セット

普段行かないから、宝石しかくれないのかな;;


それから、龍討伐へ。

今日はリンドビオルです。リニュ後初だったりします。

3段加速があるからか、思っていたよりも早く討伐できたような?

リンド

心臓もゲット!!



ハロイベMAPの消化。

4匹

今日はナインライブスの湧き場に着地できて、結構続けて遭遇できました。
ドラゴン石が10個超えのは、1匹だけでしたがtt

成果

B-DAIゲット!

B-ZELよりも、B-DAIの方が出してます。
これは・・・武器もOEしようってこと・・・?

OEの誘惑が危うい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
