

ハロイベ14日目(最終日)

さあ、2014年ハロウィンイベントの最終日ですね。

まずINしてしたこと。

クリア

市場で28M売りがあったので、購入しました。
やっぱりサブ用にだけど、欲しくて・・・。

そしてDrKが装備していた+8カボ鎧(暗闇耐性のやつ)を、+5龍カボ鎧に交換。
あと、使う予定のない+8カボ弓・杖・両手剣(各1個)を、同じく+5龍カボ鎧に。

この4個に!B-ZELをー!

貼ったけど、+6が1個だけできてあと燃え。

もうこれ以上の火傷はダメだと思って、+6龍カボ鎧は4Mで販売しましたtt

DAIもZELも、量を持っていたらOEしてしまいそうだったので、
手元に在庫ちょっと残して、露店放置で売りました・・・。
昨年は特に武器OEでえらい目にあったからねtt


ハロイベMAPの消化。

はずれ

もうドラゴン石目的ではなかったけど、
ナインライブス見つけるとつい殴っちゃうんだ。

3匹ともはずれライブスでしたけど;;


成果

最終日だし、祝福されたスクが出てほしかったなーtt





歪みが開き、テーベだったので内部で狩り。
コア1個と、箱3個作成できました!

ボス討伐されず、そのまま22時に閉じ。



緑シャスキー!

シャスキー

N-ZELのみ。
あんまり他モンスが湧いてなかったから、良かった。


アジト地下

アジト地下に並べていた装備類、明日のメンテで消えるので
全部溶解させてもらいました。
やっぱりCSだけ需要ありましたねっ。


黒猫帽子が溶解できなかったので・・・。

アート

黒猫帽子を中央に置いて、いろいろデコってみました。

いろいろ

なんか模様みたいなのとか、ハートとか猫っぽいのとかも・・・。
(バナナキャンディで目、パイで鼻、ミルクキャンディがヒゲ)

連打

パイ連打もやったり。
(HPMPバー消しで撮影)


まあ、今年もハロイベ楽しかった!


【見てます】

見てます

ありです!
「乙女くま」じゃなくて、「リラックマ」!
りらっくまらぶ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鈴ちゃんの一人遊びかわいぃ^^
女の子らしい~(・∀・)

!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
つい、なんか置き始めたら止まらなくなって>w<
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
