

革命戦争後編の実装記念イベとか

革命戦争の後編がUPされたようで。
日曜日にならないと、ちょっと実感ないですけども・・・。

それで、実装記念イベントなるものが開始。
またBK狩りして反王の金貨をゲットして、変身スクやらと交換するものです。

前と一緒

以前にあったイベントと一緒ですね。
実施期間は11月5日~11月19日までだそうですが、
アイテムが削除されるのは11月26日のようです。


デポさん

ラ城のテレポーター近くの、デポロジューの台詞が変わった?かも?
隣にいるNPCから、攻城戦時はテレポできるようですね。


さて、反王の金貨集めに狩りー。

カーツ痛い

なんかエンブレム出てた・・・。

前回と同じような場所でBKを確認しました。
BB荒地・ハイネ(ハイネ城北側の左周辺)・SKT~砂漠・ジプシー村の右周辺を
色々と回ってみました。

BB荒地が一番狩りやすかったかな?
ただ、人も多いのでたまーに他の場所を見に行ってみたり。

カーツ姿の突撃隊長は、前回よりも痛くてタフなような。
イミュだけだときつくて、WBを入れたらかなり楽になりました。
台詞を言い始めたら、もうすぐ倒れるーって感じです。

金貨ボックスからは、金貨1~2枚とか割に合わないような;;


広範囲にうろうろ

前回はBB荒地にて、カオティック寺院の下側に結構湧いてたんですけど、
今回は広範囲に出現してました。
ちょっとはずれた森の方とか、BB荒地外周とか・・・。

全然でなくなった!って思ったら、ちょっと大回りとかした方がいいかも。


BK探して走ってたら、

息切れ

同じく走って息切れしている方が!!



まあ、数日間分は集められたかな。


ドレイクいるかなーって思って、上ドレ崖下へ。

目と目ry

目と目がry
先に崖下に飛んでてよかったー;;;;

もちろん、見なかったことにして帰りました。



夜。せつこと話してて・・・本当にいまさらなんだけど・・・。

いまさら

便利なんだと知りました;;;
交換していこうっとtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
