なんだろう?

ここ最近、よく日本語入力ができなくなります。
(nihongo muri 状態。)
何度かリネージュ立ち上げ直したら、普通に入力できるようになったり。
謎です・・・。



今日の歪みはテーベだったので、
外で欠片をコア1個分集めてから、内部で箱集めしてました。

ボスは討伐されたようで、開きました。
21時40分よりちょっと前くらいだったかな?

気力があったら、明日もテーベ行くかな。



今日のはSSない日記だし、先日良い写真撮れたので、

ぽっち君

ポッチ君!
めっちゃ元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うきゃあ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ハグハグというか、あぐあぐしたい…o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

こう、顔の両横に手を置いてるのが可愛くて(*´艸`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR