

イベント開始らしい

また唐突に始まった課金イベント。
MDを強化するイベントのようです。

まず、公式HPのイベントショップでMD(無料)を入手。

MD

このMDが、イベントMAPに入るための鍵になるようです。
効果は近距離ダメ+1。
召喚しなくても、持ってるだけでイベントMAPに入れました。

イベNPC

イベントNPCは、ギラン宿屋前のテレポNPC横にいます。
フェアリークイーンの姿なので、ちょっと見づらいかも?

鬼の巣窟に入るには、MDを最終段階まで強化しないと入れないそうな。

制限時間は30分と短め。
あと、入場に3kかかります。


さて、イベントMAPへ!

イベMAP

鬼の部下という名前で、テーベティカルのモンスがいました。

MAP内はランテレ可能です。
範囲魔法が効くので、FSで燃やしてスカッとできます!
ただ、アクティブとパッシブとがいるから、湧いてても追いかけないといけないのが;;


30分狩りして、こんな感じでした。

30分

経験値うまい!!ドロップは「火炎の欠片」しかくれないけどtt

殴りつつやってみたり、マナドレで吸いながら燃やしてみたり。
うーん・・・閣下杖握りつつ、パッシブはマナドレ使って集めてFSがいいかなあ?


無料MDは購入制限ないようだし、イベMAPは1キャラ毎なので、
複数キャラでもイベント可能ですね。




シュタージさんが見つけた、TOIボス!

まずは、91F層でウグヌス。

ウグヌス

TOIスクがいっぱい・・・。


次に、61F層でアイリス。

アイリス

残念ながら、N-ZELでしたtt


シュタージさん、このアイリスでTOIボス制覇したーって喜んでたっ。
すごいなー!私はGRだけまだ見たことないや。




イベントのMD強化等は、ファアグリオの鍛冶屋がしてくれます。

鍛冶屋1

強化に必要な「火炎の証」は、「火炎の欠片」100個+50kで1個。

鍛冶屋2

1段階強化には、「火炎の証」1個+「ファアグリオの契約書」20枚が必要です。
「少女パオ」にするか、「少年パック」にするか選べるのかな。


1段階強化:「火炎の証」1個+「ファアグリオの契約書」20枚
2段階強化:「火炎の証」5個+「ファアグリオの契約書」30枚
最終強化:「火炎の証」10個+「ファアグリオの契約書」30枚

ということは、「火炎の欠片」1600個、800k、「ファアグリオの契約書」80枚か・・・。
「ファアグリオの契約書」1枚100カイモなので、8000カイモ。

契約書はトレード可能なので、ゲーム内で購入できれば無課金で強化できますね。

最終段階になると、近距離ダメ+2、遠距離ダメ+2、SP+1がつきます。
それに、さらに「精霊の宝石」を使用すると、覚醒状態になり追加オプションがつくと!
これは課金で1個200カイモかかり、15種類の中からランダムです。
この追加オプションじゃちょっと・・・っていう時には、付け直せます。

レアオプション狙いでいくなら、お財布と相談ですね;;


「火炎の欠片」30個で、

作ってみた

作ってみました!

中身は何かな?


お・・・お・・・

・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
