11月ガチャ

11月のガチャ、Dランクに霊薬・食糧が入っていたので、
51回分まわしてきました。

象牙タリスマンも欲しかったところだったしねっ。


<結果>
 ガチャ

 A×4
  幸運GS×2
  幸運ダガー×2

 B×14
  B-ZEL(3)×2
  B-DAI(3)×2
  地霊スク(3)×2
  水霊スク(3)×1
  マナバゼラード×2
  破壊のクロウ×1
  ディストラクション×1
  邪悪な活力(50)×3

 C×10
  N-ZEL(10)×2
  N-DAI(10)×2
  装飾品スク(10)×2
  幸運の加速袋(15)×1
  幻想バジスープ(15)×3

 D×23
  クジャクの食糧(10)×4
  クジャクの霊薬(3)×11
  ストロングフィッシュ(3000)×8

でした。
Aが4回出てくれたけど、欲を言えば幸運SOMry

霊薬が11回、強魚が8回出てくれたのは嬉しかった!
Bランクのも、マナバゼが売りづらいくらい?
結構当たり系を引いたんじゃないでしょうか。



イベントMAPの消化。

イベントMAP

討伐数は増えたけど、欠片の出はあまり増えませんでした。
ランテレで、良いとこに着地できればいいんですけどねっ。


シュタージさんとボスめぐり。

まーよ1

マーヨが1匹、

まーよ2

マーヨが2匹。
両方ともアデナのみ。

そして、緑シャスキーも

緑シャスキー

アデナのみ。


その後、ラ城魔霊の消化へ。
30分くらいペア狩りしました。

特殊攻撃

シュタージさん、イベントMDを最終段階まで強化したそうで。
特殊攻撃発動は結構派手ですね!
巨大サンバだっ!






知らなかった・・・。

色つき

血盟員メモのところも、色ってつけれるんですね。

ちなみに、呼称の色をつける時と同じコマンドです。
(「¥f2色つけれた」ってSSでは入力してます。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR