LvUPボーナス

みかん美味しい。まるまのみかん。
1日1個は食べてます。





りねーじゅ。




LvUPの経験値ボーナスを活かそうと、INしてすぐにイベントMAPへ。

孤島

途中、小さな島に着地しました。
結構モンスが溜まっていたので、気持ちよく燃やせました。


LvUPボーナスに加えて、象牙祈りPOTと、
別キャラのハイパスクエ後から持ってきた、ドラゴンのダイヤモンドを使用。

ボーナス結果

30分で3%超えてました!
討伐数も、「777匹」ぴったりとは驚き。


入場料取られなくなったから、マナドレで吸いつつとかしないで、
ガンガン燃やしてMP尽きたら帰還メディ・・・でも良いのかなと思ったり。
あと、他に人が何人もいたらMAPを変更するとかですね。

明日やる時、そうしてみようかな。




まだLvUPボーナスが消えていなかったので、
シュタージさんとラ城魔霊を消化。

カルミエル

N-ZEL持ちのカルミエルが歩いてきました。

倒したあと、数歩進むと・・・

バウンティ

今度はN-ZEL持ちのバウンティが歩いてきました。


残念ながら、ライアは不在でしたtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR