ボスいっぱい

今日は色々とボス狩り。PT一緒させてもらいました。
(SS許可いただきっ)

リカント2匹

リカント、3匹いたらしい・・・。
瀧牙斬から聞いて、駆けつけてみました。
着くころにはもう1匹倒し終えていて、残り2匹な状態。

2匹同時に来てしまったので、ちょっと態勢を立て直して・・・。

リカント1匹目

1匹目を倒して、

リカント2匹目

すぐに2匹目が来てしまったという。
MP間に合ってよかった・・・。

ZELは6枚ともなんと!

なんと両方

祝福されていた!うまあーですねっ!


そのまま、どこかでボス出てないかなーと各々探し・・・

上ドレ崖下

上ドレが崖下で出現。
BEも湧いてて、見下ろされてました。

BE

そんなBEもやってみたり。
デスヒールが多いとこわいですね・・・。
倒せてよかったです。


空イフ

イフもいたけど、両方ドロップなし。
空だったのか、他に流れたのかは不明。


下ドレ

それから、ドレ時間ぎりぎりくらいで下ドレも出現。


その後またもやイフを発見したと、報告が。

イフ

PTで、ボス合計8匹かな。
約1時間でこんなにボスを倒せたの、初めてかも?
PTありがとうございましたっ!


イベントMAPの消化。
今回はマナドレ少な目に、ガンガン燃やしてMP尽きたら帰還メディで
やってみました。

がんばった結果

おお・・・討伐数、900超えた!
欠片も400個超えてました。

ただ、5分~10分で帰還を繰り返したので、
消化するのに時間が・・・。

30分でサクッと終わらせたいから、明日はまたマナドレしながら
普通に狩りするかな。



ペアイフ

イベMAP消化後、MP回復中に瀧牙斬からイフ発見と連絡が。
SSを撮った後に他に人が何人か到着。
残念ながら、ドロップは来ませんでした。
(空かどうかは不明)



シュタージさんと、81F層でペアり。

81F層

ゾン子部屋・・・。6匹湧きとか。

リパリはしなかったけど、強化スクやら91Fスクやらが
ポロポロ出てうまかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR