なんとまあ

クラチャでの一コマから。

せつこが、地底湖で狩りしているようです。
狩場に飽きるか飽きないかの話をしていたら・・・

クラチャ1

ん?

カイマン?


クラチャ2

それカイマン違う・・・!シェルマンだ・・・!



シュタージさんと、マーヨ討伐。

マーヨ1

1匹目。アデナのみ。

マーヨ2

2匹目。アデナとおまけにエヴァ遺産。



あと、TI蜘蛛エリアで単騎狩りしていたら、雨が降り出したっ。

蜘蛛

もうすでに何人かで殴り始めていたので、BOXに参戦してサンバ連打。
ドロップきませんでした。

ドロップ抜けるWizになりたいっ!






歪みはティカルでした。

欠片の手持ちが70個ちょっとだったので、欠片集めに少し狩り。

鍵が出たので、戦争後に向かってみました。
ティカルは、テーベと比べて入りやすいようなことを聞いたもので!
初挑戦ですよー。

入場時間に、キーパー?に話しかけて、連打してればいいのかな?



初入場

!!

は、入れてしまった・・・!;;;;
アナウンス流れるんですね。
目覚めろと言われて、寝息たててるゼブレクイ。ちょっと可愛くみえる。

残念ながら、討伐は行われないようで、入場者はほぼ帰還されました。

ボスSSは撮りたかったので、バリア特攻してきました。

へび

ヘビ!でかいヘビ!!
調子に乗って、SS撮ってたらバリア切れて痛かったです!


欲をいえば、討伐成功したところも見てみたかったけど、残念。

とりあえず、入れてSS撮れたので満足。





追記に戦争


ギランはCRが、ケントはCACが城主でおわりました。


1セルとってたようなんですけど、運びきれませんでしたねー、残念。

来週も頑張ろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR