

ほるほる

前に、購入順番として

知識リング2個→血戦バスキン→ホルスリング1個

って順番に購入していこうと計画していたんだけども、


ホルス2個げと

シュタージさんが、未鑑定ホルスリングの120M売りを見つけて、
代わりに購入してくれていたようで!

金額も、「120M」くらいだったら・・・と前から伝えていたし。

計画していた順番とは、逆になってしまったけどねっ。
ありがとうございます!



これでホルス2個だー。
100M超えの装備は、念のため封印してます。



アジトのコンバットゾーンで、シュタージさんをサンバで試し打ち。
10発サンバ打って、クリティカル1~2回出た感じでした。
(MR180以上時)

いつも単騎狩りしてる時の装備で、
INT38/SP35
だと、平均ダメ149.25。クリティカル時は244でした。

これにホルスもう1個装備して、
INT39/SP37
平均ダメ150.7。クリティカル時232でした。

やっぱりちょっとは上がる感じ!

で、完全INT装備にしてみた。
INT42/SP37
これだと、平均ダメ161.8で、クリティカル時293いきました。


やっぱりINTも上げると大きいですねー。
ただ手持ちが+0Wizガーター、+5幸運グローブなのでACは落ちるけど。

ってなると、知識リングよりも
+3Wizガーター、+9血戦バスキン、+7幸運グローブ
このあたりを考える方がいいのかな?

いずれにしても、アデナ貯めないとだけどねtt

目標設定。悩みますわー。



あ、今日はずっとおしゃべりしてて、狩り行ってませんでした!
へへ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
