スポンサーサイト


パスワード設定しました

LineageLinkに、誰かが勝手に登録した件なんですが。
登録者しか、削除できないようで・・・。
管理者の方が気付いて、消してくれるといいんですがtt

とりあえず、削除されるまでパスワード制にします。
なので、3名のリンクもまた貼らせていただきましたっ!

ご迷惑と、手間をかけてしまいますが・・・すみませんtt
よろしくお願いします;;




予想通り、ガチャ再販きましたね。
追加課金はしなかったけど、残ってた10回分ほどまわしました。
最高で青鱗という結果だったけどtt
(メモとらずry)


また突然、イベント?らしきものが開始。
イベントといえないかもですが。

ショップのイベントルームにて、靴下(装備だと帽子)を無料で購入。

トナカイ

2種類あって、左がサンタに、右がトナカイ付です。
トナカイの方は、装備もはずれないし足も速い!のですが・・・

サンタ

サンタは全裸。ちなみにタリスマン系もはずれる様子。
魔法も使えないし!

あと、リスタするとなぜかトナカイの方だけ消えちゃいます。
また公式HPで無料でもらえるのですが。
ちなみに、装備してリスタすれば消えませんでした。


アデン各所の街に、ツリーが出現。
あと、曲もクリスマス仕様になっています。

ツリーエンチャ

エンチャをかけてくれます。
リムカ・STR・DEX・BW・近/遠距離ダメ+1・SP+1
がつきます。

こ・・・これだけ・・・か。

気になるのが、このイベント?期間が12月25日の午後4時に予定されている、
臨時メンテまでって書いてあること。
なにかあるのかな?




赤シャス

シュタージさん発見、赤シャスキー。
N-ZELでした。

ペア

長くはいれなかったけど、ラ城魔霊でペアり。


マーヨ

夜落ちる前にマーヨ討伐!
アデナのみでした。




ガチャ再販で美味しい、かなり美味しい思いをした人が!
シュタ○ジさんなんですがね。S賞また3個も出したらしいですよっ!

しばこうかなって思いました。



S賞のうちの1つ、バスキン

バスキン(借)

借りてみました。
シュ○ージさんから、安く購入する予定です。
値切るぞ!おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
