年末年始イベ告知

告知がきましたね。
12月24日~1月14日まで、年をまたいでのイベントです。
また、貴族の狩猟場にて狩りをして、アイテムを集めるようですね。
これは恒例になってるのですが・・・。

干支にちなんだものの告知がない!
今年は、「赤き騎士団、未来への飛翔」ってタイトルになってます。

まあ、羊ってバフォくらいしか・・・ね。

イベント概要のページにも、カーツBK軍団の絵だし。
イベントモンスは、カーツBKなのかな?

告知見る限り、イベントの流れとしては、

1)ログインバトルというものに参加して、「初等訓練参加証」をもらう。
 ※1日1回の挑戦なので、毎日行うこと。8回目に「高等訓練参加証」がもらえる。

2)ギラン宝石商人付近のNPCから「貴族の狩猟場」へ飛び、「未来への飛翔」を集める。
  また、「上級貴族の狩猟場」もあり、PT推奨らしい。
  上級に入るには、「未来への飛翔」500個と交換できる「上級狩場入場券」が
  その都度必要。
 ※どちらも共通の1時間の利用制限がある。
 ※制限時間は、「未来への飛翔」500個と交換できる「再訓練票」でリセット可。
 ※ネカフェ専用の「最果ての貴族の狩猟場」もあり、2時間利用可能。
   ただし、時間リセット不可。

3)「初等訓練参加証」もしくは、「高等訓練参加証」を所持した状態で、
  NPC訓練通信兵に話しかけ、訓練場候補地に移動。
  報奨官から、「未来への飛翔」と交換で様々なアイテムを得られる。
  ※両方の参加証を持っている場合は、どちらか一つを倉庫に預けること。

4)「未来への飛翔」500個と交換した「特別訓練表」を
  「特別訓練担当官」に渡し、Lv50換算3%の経験値を得る。
  ※「特別訓練終了証」も一緒に渡され、22時間後に消える。


だいたいこんな感じ?
公式HPの記載もちょっと間違えてるところがあるから、また変更されるかもですが;;

ログインバトルを最初に書いたけど、報奨官に会うためのことなので、
先に狩りに行っちゃうのもありですね。
ただし、忘れずに!1日1回!


報奨のケーキ系はいつものが来てますね。3段加速だっ。

あとは、MP直接回復の「玄米餅」が気になる!
ただこれ、「高等訓練参加証」が必要だったら、1週間後ってことですよね。
アイテム表も、上がクリスマス系で下がお正月系と分けてるように見えるから、
なんかそんな予感がする・・・。


イベントアイテム、ドロップしやすいといいなー。



「リネージュ感謝キャンペーン」があるとな。
12月に使ったカイモに応じて、アイテムがもらえるようです。

ガチャ回したし、「感謝ボックス」5個と「ラッキーチェストγ」がもらえるかな!




シュタージさんと、ラ城の消化。
いつもの魔霊へGO!

BWリング

安定のリング・・・。

カルミエル

空なカルミエルがいました。
1匹倒すと、2匹目が画面湧きして驚いたっ。


BWリング2

またもやry



その後、ちょろっとTI蜘蛛エリアへ。
これも日課だー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR