

AC-80目指すとこんな感じ

気付けば、今年ももう残り2週間切ってるんですね。
時が経つのは早いですねー。



シュタージさんとペア。
今日はアデナ稼ぎにと、ついでに閣下探しに象牙8F~7Fへ。
私もバフォ杖握って、マナドレしつつ殴りで参戦!

象牙8F

8Fに上がった瞬間、敵わんさか溜まってました・・・。
あふれて私にタゲ来たら、私だけ下りて、と何度か繰り返したり。

シュタージさんはかなりタフだから、イミュだけかければ大丈夫なのだ!
そんな彼は今、リアル肩甲下筋を痛めてるらしいです;;
(寝違えて一種の捻挫状態だって言ってた。お大事に・・・。)


8Fをうろうろしていたら、

閣下いた

閣下いたーっ!!
DAIはNだったけど、活力6個出てうまし。

7Fにも閣下いないかな?と思い、移動。

石げと

閣下はいなかったけど、ダークWizの石が出ました。

そういえば、ドロップ2倍イベはなし?tt


活力はこの後2個出たので、合計8個に。
1人4個はいいねっ。





Wizでも、AC-80いくと違うよーってたしかどっかで見たんですが。
現状だと、防御Ⅱ紋様買わないといかないですねtt

とりあえず、倉庫の肥やしになっている+10B-Tシャツを装備すれば、

AC装備

AC-71に届くので、防御Ⅱ紋様つければAC-80です!
毎月課金1400カイモか。ちょっと考えようかな。

ちなみに、上の防具は

+7ククルカンマスク
+10B-Tシャツ
+5パプローブ(+5リンドローブ)
+5銀羽
+7旅人手
+7シアー眼
+9血戦バスキン
テーベベルト
+3ルームティス紫
赤オーク耳(MRほしい時は、警備隊長耳)
幸運術士アミュ
ホルス×2個
赤き騎士団の指輪(AC-2)

になってます。

+10B-Tシャツと赤き騎士団リングを別の装備に替えたいところ・・・。
INTシャツは+8なので、AC-4をどこで補うかですなー。
OE品を揃えるにしても、課金リング・耳を考えるにしても、お金がry

イベントMDでオプションがACついてれば、また色々選択できるね。
今は単騎時、ジャイアントMDで安定ですが。

今度イベントMDきたら、作ろうかな・・・。



龍討伐は、残念ながら心臓なしでした。
来週は今年最後の討伐!
良い値で売れる物が出てほしいなぁー。



まーよ

シュタージさんがマーヨ発見。
PT組む前に、他に人も来ちゃったのでそのまま特攻。
アデナドロップぶんどってくれました。さすが!




【見てます】

見てます

あり!
LineageLinkの対応が早くてよかったですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ACはね

8ビショップブックならシア眼と比べてACが4いいのよ〜
参考にしてね(*´д`*)

Re: ACはね

シア眼からしたらINT-1と最大MP-50だしと、選択肢からビショ本ははずしてたけど、
よく考えれば殴り単騎時ってMPカツカツにはあまりならないわけで。
8ビショ本にすれば、INTシャツに戻しつつリングも知識とかつけれるもんね!

ありがとう(゜∀゜*)
参考にします!

ただ、血戦シールドこないか不安なところ・・・(´ω`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
