赤き騎士団、未来への飛翔

クリスマスイブですね。この時期、鶏肉高いよ!
家では特別にこれ食べよう、とかしないです。
行ってみたい所はあるけど。寒いのがね。暖かくして行けばいいんだけどさっ。
となると、まあ、いつも通りですねっ。



りねーじゅ。

年末年始イベントが開始されました。

まずは、公式HPのイベントページから。

ログインイベント

今日から1日1回、ログインバトルをしていきます。

対戦者によって、勝った時に貰えるアイテムは違います。
ただ良いアイテムになればなるほど、勝率は落ちるようだけど;;

対戦キャラを選択して、「チャレンジ」を押せばすぐに結果が出ます。

負けちゃったけど;;

この後、閉じて

受け取り

1stボーナスのところの、「受け取る」を押さないと
「初等訓練参加証」がもらえないので注意しましょう。

あと、キャンペーンポイントなるものがあって、アカウントのログイン時間に
応じて、ポイントがつくそうです。
ポイントが増えれば、自キャラがパワーアップするようで!

1時間1P/3時間2P/5時間以上3P(1日最大3P)

23時59分までにログアウト(ゲームの終了)をしないとカウントされないので、
つけっぱなしに注意ですね!
キャンペーンポイントなるものが反映されるのは、毎朝10時だそうです。

2回目以降のログインバトルは、10時を過ぎてからしましょうってことかな。


クーポン形式でアイテムが贈られるので、マイインフォへ。

クーポン

カイモ倉庫に入りました。


さて、イベントMAPに行きますか!

場所は、ギラン宝石屋の裏です。

ギラン宝石裏

一番左のNPCが通常MAPです。

MAPNPC

4chあるようですね。
ちょっと少なく感じる・・・。

他NPC

他のNPCはこんな感じ。
一番右のNPCが、報奨官に会わせてくれます。


イベMAPに飛んでみました。

イベMAP

全部アクティブです。
ランテレ可能なので、湧いてる所に着地することもしばしば。
範囲はスピアーだけ無効でした。
湧くと痛い;;

1時間行った結果、

結果

紋様・タリスマン・ケーキ類のエンチャなしで狩り。
祝福葉っぱだけ、ちょっとあったかな?

メイプルが!出る!
嬉しい。テンション上がる。
アデナも結構出ますね。


報奨

報奨官がいるMAPに飛ばしてもらいました。
次席報奨官より、購入できます。

アイテム

あれ?告知より多く取られるの?
公式HPは、税抜き表示だったんですか?tt

あと報奨官のいるMAP、えらい広いです。
ランテレも可能。このMAP懐かしいなあー。

龍出現したりしてたよね?たしか。

うろうろ

うろうろしてたら池あったー!
前は湯気出て温泉になってなかったっけ?別イベMAPかな・・・。




あ、そうだ、注意することが。

通常MAPと上級MAPの制限時間は共有されています。

通常イベMAPの1時間消化後に、
「よっしゃ次上級行くぜー!」って上級狩猟入場券を買って、
「連隊長補佐官」に話しかけて飛ぼうとしても、1時間消化済みなので
飛べません。

しかも

飛べないのにもかかわらず、入場券消えるそうですtt
不具合なのかわからないけど。

なので、1時間消化後にまたイベントMAPに行くときは、
「再訓練票」を購入し、まず先にダブルクリックして時間リセットしてからにしましょう!!



「特別訓練担当官」に経験値をもらいました。

経験値もらい

終了証は22時間後に消え、そしたらまた経験値がもらえます。

うーん、経験値に替えるより、可能な限りMAPに行った方が
美味しいかもしれない。



あと、歪みでテーベだったのでいつも通りコアと箱集め。
イベント効果か人少なかったです。

これまたいつも通り、ボス討伐なしで閉じた様子。



イベント上級MAPも行きたかったけどなー、PT推奨でタフだし痛いようだし・・・。
イベ初日だけど、人集まらなかったしtt

あれか、クリスマスだからかっ!




あれ?なんかアイコンが増えてる・・・?

あれ?

ツリーエンチャのアイコン、増えてたみたいです;;




【見てます】

見てます

ありです!
こう、体力半減になってたり何かしらないと、スイッチ入りませんがっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR