

トリオで上級

まずはマーヨから。

マーヨ1

N-DAIマーヨ。本日1匹目。

マーヨ2

こちらもN-DAIマーヨ。本日2匹目。



3人で、上級イベントMAPに行ってきました!
アデナも良いし、飛翔も複数出しますね。

上級イベ

私は見たことなかったけど、ギラン城ケイブのタロスの姿らしい。

モンスかたいですねー。キャプテンは、体感巨人墓のGGGくらい?
バフォ杖装備して、殴りに参加してましたっ!


イベKV

ボスっぽいの、KVいた!
アデナも100kとかすごい出しますね。

その後もちょこちょこ会えたり。

4匹

合計で、4匹会えました。
むむ、1匹目の100k超えは運が良かったらしい。

Lv80+2人とのトリオで、経験値1.3%ほど入ってました。
アデナは1人300k超え。
経験値もアデナもいいですね!

3人だし、初上級だしでゆっくり目に散策してたけど、
大人数でわいわい行くのも楽しいイベMAPかも。



その後、

マーヨ3

アデナなしの、AP+N-ZELマーヨ。本日3匹目。

マーヨ4

アデナのみマーヨ。本日4匹目。

イベントKVも、マーヨも4匹!



IN時間的に、通常イベMAP単騎は行けてないです。




追記に戦争について(本日リアル都合のため不参加)





今日はリアル都合で戦争後のINでしたが、年内最後だしと思って。


今年最後の戦争は、

ギラン・・・赤き騎士団(NPC)
ケント・・・コーラス
OT・・・大地

で幕を閉じたようです。


戦争リニュで、週1になったのでなるべくは参戦したいのですが、
20時開始ですしね・・・。

システム的なものには慣れてきたんですけども、
開戦時間がやはり不満です。
現在行われているアンケートで、来年は今よりも参戦しやすいような
変更がくれば良いのですけど;;




今年も1年間、戦争お疲れ様でした。

出会いあり、別れあり。

また来年も、へっぽこWizですがどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
