当たりマーヨ

年末、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
我が家では、弟が風邪気味なようで、ずっとマスクしてます。
インフルじゃないといいんだけど・・・。





りねーじゅ。

シュタージさん発見のマーヨから。

当たりマーヨ

きました!PW入りの当たりマーヨ!
2Mで売れたようです。うまし。


イベントMAPへ。

結果

メイポの出が良かった。嬉しい。


右ドレ全チャが流れたので、飛び。

バグどれ

1匹はすぐ終わったんだけど、もう1匹がなんだかバグってたようで?
攻撃できない。でもダメはくらう。そんな感じでした。

何度かテレポ繰り返していたら、攻撃できるようになってた。謎。
魔法連打したらドロップ抜けました!ラッキー。


蜘蛛全チャも流れたんだけど、インビジして探してもなかなか見つからず。
オークパトロールに見つかって、やっかいなことになったりtt
結局TI町まで蜘蛛移動してた様子。あうあう。


今日月曜日だ!明日でラ城リセットきちゃう!
ってことで、シュタージさんとラ城魔霊へ1時間ほど行ってきました。
ずっとイベントMAPに行く気力はないよ・・・。

ラ城消化


このあと、再びマーヨチェック。

マーヨ2

N-ZELマーヨでした。


夜は上級イベMAPでクラハン。

クラハン

マスジェネには2回会えました。
しょっぱい子だったけど;;

せつこの感想

犬がわらわらよってきたり。

せつこいわく、通常MAPよりは眠くならないようです。
適度に忙しいもんねっ。

実は(?)せつこがイベMAP時間残り40分くらいでのクラハンでした。

残り2分くらいだーって言ったところで、目の前にマスジェネがΣ
惜しいけど・・・時間的にも2人でやるにしても厳しいので、
ちょうど通りかかった変態さん知人の方々を呼び止めちゃいました。
ありがとうございました!
(他モンスを処理している間、せつこは先にふらいあうぇい)


分配後、ちょっと残ったイベ時間。もったいないので、通常MAPへ行き消化。


落ちる前に、シュタージさんがまたもやマーヨ発見。

マーヨ3

アデナマーヨでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR