

あうとー!

昨日の日記で、「弟が風邪気味ry」と書きましたが。
弟の熱が下がるどころか、今朝37.8℃→昼39.1℃と上がってきたため、
休日診療に連れて行ったら・・・。

インフルエンザA型でした。

あうとおおぉぉぉ!!

年末年始にこれはきついね;;
めっちゃだるそうです・・・。早く良くなってね。
私もうつらないように、うがい手洗いしっかりしなきゃ。





りねーじゅ。


ログインバトルは、初!ジリアンに勝利。

ジリアンに勝利

請願証書ゲット!やった。



イベントMAPを消化しつつの、

ドレイク1

ドレイク全チャにかけつけ。もぎ取れませんでしたが・・・。


他ドレイク出てないかなーって回ってみると、

BE

BEやってたので、援護しつつデスヒールきたら、アイススパイク連打。
この時は倒せたんだけど、

数時間後?くらいにまたBE出現。

前衛が少なかったので、ちょっと一緒に殴ってみました。
そしたら、デスヒールきた後ENDしちゃった;;
運良く、ヒールENDだったようで経験値は減ってませんでした。
よかったー、ラッキー!


2ドレ出現、シュタージさんも一緒に殴り。

ドレイク2

私より後に来たのに、2匹からともドロップもぎ取ってた。
さすが!



イベ時間リセットして、再びイベMAPへ。

ちょっと湧いて、ひーひー言ってたら、

かちあい

すごいっ!偶然3人かち合いましたよっ!!

ゆぅめちゃんは、変態的に強いILなんです・・・。(謎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
