

あけましておめでとうございます

新年あけました。
今年もよろしくお願いします!




りねーじゅ。まずは昨日のことですが・・・。
8回ログインバトルを終えたので、高等訓練参加証をゲットしました。

高等

あれ?MP直接回復の「玄米餅」が23個で交換になってる;;
1個は誤表記だったらしいですね。
まあ、つき餅の回復結構いいし。玄米餅は緊急用ですねー。

主席報奨官のいるMAPも、昔のイベMAPをそのままもってきていて、
えらい広かったです。
ランテレも可能なので、お散歩してみたり。

報奨官MAP

歩いていると、「ああ、たしかこんなモンス湧いてたMAPだったなー」って
思い出したり。

ランテレ繰り返してたら、

えらいとこに

えらいとこに着地したよ!!
結構前のイベントの時、ここにフェニ出ちゃってなかったっけ・・・?


シュタージさんと、マーヨ。

年末マーヨ

2014年最後のマーヨは、N-DAIマーヨでした。


そうだ、イベMAP単騎は討伐数1000超えたよっ!

討伐数記録更新

常時BOX状態に近いと、伸びますね。


年越しまで

年越しまで、91F層をちょろっとシュタージさんとペアったり。


そして、(ガキ使を見ながら)2015年1月1日を迎えました!

ギラン十字架

ギランにたくさんの人が!
ケーキ出現もしていたので、変身そろってますね。


その後、オーレンでゆぅめちゃんを発見。

はさみうち

ちょうどシュタージさんもいたので、2人でサンドイッチしてみた。


ドレ出てないかなーって探したら、発見!

ドレ

ドロップは残念ながらこなかったけど、年始初ドレでした。

続けて、マーヨ。

年始マーヨ

TQSマーヨでした。お年玉入りだねっ!


年明けても、せつこが全然反応なかったんです。

せつこ・・・

いつも通り、寝落ちしていた様子tt
せつこtt


シュタージさん、年始に属性貼りやらOEやらやるようで。
まずは属性貼り。
風3段+10BCに10枚程貼っても、なかなか入り込まないみたいだったので、
代わりに貼ってみた。

4段へ

2枚目でいった!ふぉおおぉぉぉ。
まあ、貼った合計は15枚くらいなんだろうけど;;

3段へ

火2段の破壊クロウも渡されたけど、6枚貼っても3段にならず。
お返ししたら、自分で3段にできたようで!
おめでとおおおお。

その後、OEも色々やってました。消滅者CSとかコオリ外套とか。
その中で、私がリクエストしていた物が!!

ビショ本買取

+8ビショ本成功してった!!
買い取らせていただきましたぁー。へへへ・・・。


さて、年始のログインバトルは。

増えた

なんかWizが増えて、ベテラン君主になってました。
お年玉で、ジリアンから請願証書もいただきました!


あと、課金して防御紋様Ⅱと釣りっ子の鞄(1個)とロウソクを購入。

ニュー鈴紅に変身ですよっ!!

びふぉあー

びふぉあ


あふたー

あふたー

INT/WIS18のCON16のステから、CON/WIS18のINT16へ変更しました。

HP+152 これは良い。でも、
MP-34 目を疑いました。減っちゃったよtt

再振り前は、ステシミュよりMP+19だったからね・・・。
再振り後はMP-15ですね。その幅ってことか。

ちなみにHPはステシミュより+2でした。


防御紋様Ⅱも購入したので、AC-80いけました。
イベMAPの弓攻撃をだいぶ避けるようになったかな?
AC重視にすると、AC-85もいくんだけど、あんまり差が体感なかったです。


歪みがテーベだったので、ちょろっと行ってみたり。

テーベ内

BB変身や日焼けしたKBB変身の方が何名か!

テーベ内部、愉快な感じでした。





今年はどんな1年かな。
笑って楽しく過ごしていきたいねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本年度もよろしくお願いします(゜ρ゜)

こちらこそっ!
よろしくお願いしますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
