

釣りっ子日

今日は

釣りっ子

釣りオンラインな日でした。


釣りっ子の鞄を昨日1セット購入していたので、
消化していました。

釣りっ子の竿、50回×10個の計500回分。

鞄10個終わり

こんな感じでした。
ポールの快速リールは、50回終わる毎にもらえるやつですね。

おもちゃ箱は62個でした。

まずは、湿った釣りかばん18個開け。

濡れたかばん

ブルーベリアナの率高め。

次に、黄金の箱2個開け。

黄金

うーん。計80kでした。大金はなかなかでないものですね。


さて、おもちゃ箱の中身は・・・!

おもちゃ箱

うああぁぁぁぁ;;;DK出ちゃった;;;;
どうしよ・・・とりあえず、ドロップ2倍まで寝かせますけども;;

ゆかさんのように、心臓出ちゃった!にはならなかったです。残念。

ぬいぐるみやら、活力やらは売却。

全部売った

黄金の箱からの80kを合わせれば、1.5Mですねっ。
ベリーは手持ち3Mベリーになりました。


まあ、釣りっ子の鞄の追加購入はしないです。
試しに1個だったしね!


魔法玉の欠片も複数出たので、消化しました。

アイスキューブ

アイスキューブ30個からは、火炎の気なし。

不完全な魔法玉も消化して、火炎の気4個ゲット。
こちらもドロップ2倍待ちです。

いつくるんだ・・・ドロップ2倍!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおう@w@
DK召喚の時にはこっそり見学にお邪魔しますよ…(ぁw
うちもDKクリスタルのストックがあるけど…
「どないしよーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ」が本音の所w

おーwゆかさんとこもストックあるんだw
私もこっそり見学にお邪魔sry

人数揃えるのがね(ノ∀`)
現状だと、助っ人要請しないとな可能性が><
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
