

初単騎!

イベント最終日ですね。

14日の0時になったら、予想通りログインバトルができました!
13日にやったら負けちゃったけど、14日では勝てて良かった。

ジリアンに挑んだ結果、
18回中8回勝利。請願証書8枚ゲットです!
(1回目~3回目は、イシルロテに挑んで2回勝利)

前に配布されたか何かのも、2枚持っていたので
請願証書は合計10枚になりました。
10回はENDしても大丈夫だ・・・へへ・・・。

王国君主の画像、なんと!けんさんが提供してくださいました!!
ありがたやーtt

あれ?

女エルフと、男Wizが増えたんですね。

あれ・・・?
男ナイト・DrK・ILry tt



イベMAPでがりごりしてたら、瀧牙斬からボス出現連絡がっ。


リカント

つき餅で耐えれるってことだったので、
遠距離からイラプ連打で援護してました。
リカントタフすぎ;;玄米餅がのどに詰まりそうだよ;;

B-ZEL3枚出たらしい。分配もらった!うまあああ。


ドレイク

続けて、ドレイク。
C-DAIでした。

イフ

イフもつき餅・玄米餅食べながら、アイススパイク連打。
N-DAIでした。


カーツもやったんだけど・・・。
SS撮ってなかったtt
慌てすぎtt

瀧牙斬だけだと火力がーってことで、
リトアさんをWisでお呼び出ししちゃいました。
来てくれてありでした!!

イミュないとやばいことがわかった。うん;;
ドロップなし・・・無念。



3段加速とか、お餅があるうちに、挑戦してみたかったんです。

ZQ単騎

会えたああああ!
N-ZELでした。他に人が来る前に倒せたので、良かった!
初単騎食いですよっ!

3段加速・バフォ杖で殴りつつサンバ連打で、2分30秒程かかりました。
つき餅86個・玄米餅52個消費しています。

スタンとか緑の竜巻?が痛かったけど、イミュかけていれば
OPとか強魚でも大丈夫そうかなって思いました。
ただ、MP直接回復のPOTイベとかないと、単騎は時間かかりそうtt



あ、経験値・・・。

95%です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
