

倉庫にいれっぱでした

同じ階層のTOIアミュ2個(封印解除済みと封印)を合成すると、
混沌のアミュになって、成功するとX6Fアミュになる。

失敗すると、

2個とも消える。
勘違いをずっとしていました・・・。
失敗したらX1Fアミュに戻るだけなんですねtt

いつか合成チャレンジ!と、以前ボス狩りイベで買い取った、11Fアミュ。
倉庫から、取り出してきました。

TOIアミュ合成

失敗しました!




シュタージさんと、緑シャスキー。

緑シャス

N-ZELでした。


くーが

せつこ発見、クーガー。
残念。N-DAIでした。


B-スク求めて、またシュタージさんと巨人の墓に行ってみたけども、
今日は出ず。うむむ。

巨人墓

常時bskを求めるシュタージさん。



ガチャ○回分の特典とかで、以前配布されていたCCクエの欠片。
サブキャラに使ってLvUPの足しにしようと、取り出さずにいたんですが。
結局今、メインキャラしか稼働していない状態だし・・・。

ってことで、Wizで全部消化することにしました。
サブキャラも、クリックだけはしていて、欠片100個あるし;;

30個倉庫にいれっぱ。

今日は10個消化。

欠片あと20個

残り20個・・・ながい。




あり

※訳:「そうだすずこLv77おめ Lvこされた・・・おおつ」

ありっ!
ミキはもうとっくにLv77以上いってると思っていたよ;;
最近こないもんなtt





追記に戦争





今日は、ケントにNPCが攻めたようで。

ギランとOTで戦争展開。

ギラン→大地
OT→大地
ケント→NPC

OTが先に、20時40分頃大地の防衛を崩せず終わり。

残り20分間、ギランのみで展開。
タワー戦では、戦争終了5分前でCACが城主になったんですが、
門・タワー崩し、終了数秒前で大地が城主に。

うちもコーラスも、1セルはとれてたように見えるんですが。
タッチの差ですかね;;
惜しかった。


門攻めの時とか、今日はちょっとミスってしまったので、
次から気を付けようっと!

来週も戦争楽しみっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
